February 15, 2013

画像ベースのサイトを作ってみたいかもしれない

このブログシステムを作っていくなかで、webアプリを作る流れが少しずつではあるが分かってきた気がした。このシステムは、文字ベースでシンプルな構成になっている。なので、次は、画像が主役になるようなシステムも作ってみたいと思うようになった。

また、Flaskは便利なライブラリではあるが、標準で用意されていない機能を使おうとすると途端に手間が増える事も体感してきた。なので、大規模なシステムで使われている?Djangoも弄ってみたいなあと思ったり。

このブログシステムは、安定して動作しているようなので、そろそろ公開しても良さそう。誰かに使ってもらえたり、ツッコミを入れてもらえたら、嬉しいな。

プロフィールページも作らねば。

© gepuro 2013

Slideshare Icon from here , Home Icon from icons8