March 28, 2019

ブログの更新頻度を上げたい

2019年も4分の1終わりそうになっているが、今年はブログの更新を増やそうと思います。 直近1年ぐらいの公開された活動を振り返ると次ぐらいだと思います。ブログの更新は実質ゼロで、勉強会での発表は数回しかない。書籍の執筆が2冊あるのは頑張りました。

それぞれの活動で自身の技術力は上がっているとは思いますが、学生時代に比べると成長が鈍化している危惧があります。備忘録レベルでも良いブログの更新を再開して、スキルの在庫を増やしていきたいです。こうやって記事にしないと自分にプレッシャーをかけられないと思ったので書きました。

では。

© gepuro 2013

Slideshare Icon from here , Home Icon from icons8